石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月24日

物欲物欲物欲物欲物欲🤣

 

 


やっほーー

今週2連休あったのですぐ終わった気がします


1日休みなだけでこんなにも違うものなのですね(笑)


昼間になべにめっちゃいい音楽アプリ教えてもらったのでルンルンの石田です♪♪

よっ、単純!!!


家に帰ってポストを見るなり、、、

 
わあーお!!!

BCDGの2018年、春夏立ち上がり報告が来ていました♡

これは行かなければ!!!


と思うのですが、ケータイのせいでお金がないのです😢😢😢

どーしたもんかのお

今年はトレンド、ドット柄やSOU・SOUとのコラボっぽいやつやらなのでめっちゃ欲しい、、、

どれだけ買っても物欲は止まらない石田です


久々になべアレンジ撮りました🎉


おんなじかんじですが

いつもと違う感じでやってみました☺️

こんなに下にウェイトが出ているのに落ちない


ピンの使い方一工夫でできました😍


朝にパパッとしてあげる

かれこれ2ヶ月弱やってるんですかね

なべのおかげでアレンジさらに向上しました☺️☺️


ありがとうございます‼️‼️


そんなこんなで1日終わりました、

明日今週ラスト

張り切って働きますので


皆さんお待ちしてます✨

ではでは🎊🎊