石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月18日

風邪予防🤧🤧

 

こんばんは!!

最近の中で今日が1番寒い気がします😨


手袋なしでチャリ漕いだら手が乾燥して


荒れている所から血が出てきました(笑)


ビッくらポンです


NICHIBAN、最高。

最近営業後にこひさんがユリアンレトリバーのものまねをするのを聞くのにはまってます(笑)

うまいんですよまじでw

皆さん来週以降来られた方是非催促してみてください

めっちゃ面白いですよ🤣


帰ってから絶対することがこれ


イソジンでうがい☀️


変な風邪が流行り倒しているので😷

絶対予防しておいた方がいいですよ!

特にイソジンはめっちゃ効くのでオススメです♡


喉痛くてもこれで1日3回うがいすると少しましになります

あとは前に言っていたマヌカハニー🍯


この二個で間違いなく風邪ひきません。

喉痛い時にお酒は🙅‍♂️


やってしまった事あるのですが


終わりました(笑)

 

あっ!!

担当させて頂いてるお客様から

 

 

このショートマッシュ褒めて頂けました♡

 

 

嬉しいっす。

 

 

来週からも頑張るぞ


風邪ひかないように残りの冬も気をつけて生きていきましょー!!!

それでは二連休有意義に過ごさせて頂きます!

おやすみなさい💤