石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月17日

おめでたっ㊗️

 

 


こんばんは

羽生選手おめでとございまーーーーすっ!!!

お客さん伝えで教えて頂きました


怪我もあったのにすごいですね

すごい人にはパワーをもらえます。


オリンピック地味に好きな石田


今は違いますが卓球とかバドミントンとか陸上とか見るの好きな石田です(笑)


一回でいいから生で見に行きたい


全然取れないんでしょうねチケット(笑)


東京の時行きたいいいいい

そしてそんな中普通の日常よりは忙しく営業させて頂いて仕事を終えた石田は


このおにぎしを頬張っています(笑)


エビ🦐


うますぎる、、、


お昼に自分で握っている爆弾おにぎりとはえらい違います(笑)

一時期セブンイレブンのおにぎりが最強だと思っていましたが


ファミマにぎりも全然おいしいことが最近判明しました♡


だれかこのおにぎり食べてみてください


うましですようまし

また話コロコロ変わりますが

最近石原さとみさん髪切りましたよね

 


最近?あれ僕古い?気もしますが

 

 

なんか楽チンそうなラフさでシースルー

可愛いなんか髪型好きです(笑)

誰かこんな髪型しませんか?

明日以降待ってます♡

それではおやすみなさい💤