石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月16日

チョコがうますぎる件🍫

 

 

 

こんばんは


バレンタインの時に頂いたチョコを沢山食べて太りそうな石田です(笑)

今日は朝からチョコを食べ

昼にチョコをつまみ


夜にチョコを食べる

そんな1日です(笑)

普段あまりお菓子やチョコを食べないぶん


沢山あるとすぐ食べ終わってしまいます(笑)

甘いものは疲れを飛ばしてくれますね♡


営業終わって、コヒさんの髪の毛をメンテナンスカットさせて頂きました✂︎

先輩の髪の毛を切らせて頂けるのは嬉しいですね😆!!

バッサリではありませんがスッキリはさせて頂きました☺️✨

そのあと帰り道にふらーっとファミマによったのですが


ファミマのおにぎり100円セールだったので


勢いあまって5つも買ってしまいました(笑)


お腹の減りに勝てるものはありません、、


普段自分で作っている爆弾おにぎりなので


買うおにぎりはすこぶる美味しく感じます♡

味のりやったら最高ですね

昔はファミマは味のりなかった気がするのですが


味のりでてくれて嬉しいです😆!!

最近僕はおおきく振りかぶってという漫画を読んでいます。


野球漫画ですね⚾️誰か知ってますかー?


1試合1試合きっちりやってくれるので思わず見入ってしまいます(笑)


たくちゃんにDRAGON BALLを勧めてもらったのでそれも読むのですが

何か面白い漫画ありませんか?😋😋

僕にまた教えてください⤴︎


のほほんと終わった今日ですが

明日明後日と忙しくなりそうなので

気合い入れて寝ますzZ笑

こないだの撮影のやつ

 

いつ見ても可愛い

 

それではまだ空いている時間帯もありますので是非お待ちしております(//∇//)