2018年02月15日

ラーメン😚🍜

1週間ぶりですっっっ 😋

先日カラーをしてもらいウキウキの山之内です\(^^)/

前回も西京極店のお客様からいい色!!って

褒めていただきまたまたインナーカラーを

しちゃいました💜

 

今日は営業後にカットのテストがあったのですが

終わった後は六地蔵店付近のラーメン屋さんに

同期の辻出さんと後輩の中井さんと一緒に

行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

最近ラーメンがめちゃくちゃ食べたかったので

付いてきてくれた二人に感謝です 😳😳

 

塩とんこつラーメン😚🍜 

めちゃくちゃ美味しかったです!!✨

六地蔵店ではもう顔なじみではないでしょうか(∩ω∩*`)

辻出さんと中井さん \(^^)/

3人でご飯は初めてでいろんな話が

できとっても楽しかったですっっ♡

 

 

あ! ラーメン屋さんはこちらでーす✌︎

豚骨野郎🐷 インパクトのある名前ですね💣

 

ぜひ皆様1度いってみてください !

アンプヘアースタッフラーメン好きが多いので

いろんなスタッフに美味しいラーメン屋さん

教えてもらってください 💗💗

 

 

それでは おやすみなさい ( ∩。•o•。)っ

月別アーカイブ