石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月15日

ファイバーーーーープレックス🤣

 

 

 

さあさあこんばんは🌆

 

 

石田のお時間でっせ

今日は営業早めに終わったので

終わってからこひっぺさんにパーマ当ててもらってました🌀

この間、前髪だけ当ててもらったので

今回後ろのみ(笑)

ファイバープレックスという髪の毛を強くするものがあるのですが

それをつけてからパーマをかけると

僕のハイダメージの髪の毛も手触りめっちゃよく当てれるのです♡

イルミナカラーはカラー剤としてダメージレスなのですが


こちらのファイバープレックス、アルカリを9割削減してくれるみたく


ブリーチをしてもかなりの質感で仕上がるのです!!!!

気になる方は是非してみてください!

やはりすごくいいので通常のカラーにプラス2000円かかってはしまうのですが

全然価値はあります。

メニュー化してますので是非試してくださいほんと!!!

この前お友達が来てくれたので

ハイライトたらふく塗り込んで


オンカラーでコーラル+レッドを塗り込んでみました☺️

 

 

 


するとハイライトに色が入って全体の色味もすごく生えて


めっちゃかっこいい感じになりました☺️

さすがイルミナ


さすが2カラー

ありがとうございました😊


明日も全然ゆっくりしてますので


いつでもお待ちしてますねー☺️☺️


そいでは、また明日

おやすみなさい💤