石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月13日

タンパオ😋

 

 

いよいよ終わりました


石田一成22歳の最後の1日

(笑)


これといって普通の日常でした(笑)

しかし昨日たくちゃんとデートして


呑んで食べて、しょうろんたんぱお食べて


しょうもない話から真剣な話までずっとして

ほんで全部おごってくれたたくちゃん、、、


ありがとう😊

そのおかげでおもろかったし楽しかったしいい締めくくりが出来た22歳ラスト石田。


最高の最後の休みでした😋

 

 

朝は講習、違う神戸のサロンの素敵スタイリストさんに教えて頂きました


他のお店のキラキラ美容師さんに教わるのは


すごくためになるし勉強にもなります♡

お休みなのにありがとうございました😊


内容濃いし楽しかった1日(//∇//)


今日は撮影チームにこの間の撮影の画像を見せて頂きました

 

うん可愛い


うんうん可愛い


おお、、可愛い


可愛い

 

全部可愛い

可愛く撮れました最高です😍⤴︎

いつも協力ありがとうさーたん!!

 

これからもどんどん撮影して


上手くなっていきたいと思います


最近コンテストより撮影です(笑)

そんな石田の22歳ラスト1日でした

さあ皆様、明日はお揃いデーもやりますし

毎年恒例のチョコレートの香りがするお花もありますし

石田誕生日ですし祝いに来てください(笑)


ドドド厚かましいw


ですが、

お待ちしておりまする(//∇//)

お休みなさいzZ