2018年02月11日

和倉温泉。

 

 

 

どーも!おはようございます!小林です!!

 

 

 

朝早くてむちゃくちゃ眠たいですね。笑

 

 

 

 

朝練するため電車でのんびり向かっています笑

 

 

 

そんで昨日営業がおわり早めに家にかえると母親が起きていたので久々に1時間ぐらいずーっといろんなこと話していました笑

 

 

 

 

 

いつも帰るのが遅いので帰ったら家族みんなねているのであんなに話したのが久しぶりです笑

 

 

 

 

 

最近母親はジムに通っているそうで、体幹を鍛えるトレーニングを家で毎日しているそうです。

 

 

 

 

 

いつから通い始めていたんでしょうかね笑

 

 

 

さて本題です!

 

年末年始に家族旅行で和倉温泉にいってきました!!

 

 

 

めちゃくちゃ料理も美味しく、ゆっくりのんびり過ごせたので最高でした!!

 

ちなみには料理こんなかんじです!!

 

 

 

どーん!!

 

 

 

海鮮づくしでした!!

 

 

 

 

カニやらマグロやらそれはもうほんと新鮮でめちゃくちゃ美味しかったですね😲

 

 

 

 

 

 

 

2泊3日の旅行で、ぼくはずーっと旅館で寝たり温泉でゆっくりしたりなどしてものすごいリラックスできました!

 

 

 

 

温泉は昔からずっと好きなので、何回も入りに行ってました!笑

 

 

 

 

そして夜はみんなで卓球したり、トランプゲームをしたり、カラオケ行ったりなど色々楽しめました!

 

 

 

 

 

 

家族旅行は僕が幼稚園ぐらいの時に行った以来なので久々に家族と楽しめてめちゃくちゃ最高でしたね!

 

 

 

 

 

 

またこーゆう家族旅行を行く機会があればいきたいですね!

 

 

 

それでは眠くなってきたので少し電車でねます。笑

 

乗り過ごさないように気をつけます。笑

 

 

 

 

それでは!!