石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月10日

俺たちのロードは終わらない

 

 

 

 

こんばんは!!


こちらのかっちょええ題名はニキモトくんの名言です

(笑)


桂店では朝礼で


毎朝カンに色々お題を書いた紙を詰めて


引いて朝からテンションをあげる


という習慣があります(笑)

今日

もしもアニメの必殺技を使えるなら何がいい?

というのに対してニキモト君は


少しマニアックですが


ジョジョの中に出てくるディオというキャラの技、

ザ・ワールドという技がしたい見たいです


知ってる方もおられるかと思いますが


ザ・ワールドとは数秒間時を止めれる技です(笑)


この調子で朝のテンションが夜まで持ったせいなのか、


夜掃除をしていると急に何か名言を言っていたのが今日の題名です(笑)

長い説明でした

1年間行かせて頂いたほなこれセミナーで

皆勤賞だったのでコンサルタントの方から


こんなご褒美を頂きました


(笑)


コンサルタントの方そっくりの絵が描かれたカレンダー📅w

めっちゃ似ています


ちなみに中身は


今日の日付ですとこんな感じ


このカレンダーも名言がたくさん書いてあります😆😆

実際じっくり読んでいると

いいことがいっぱい書いてあるカレンダーなので励みになります⤴︎⤴︎

講習も色々あるのですがこの講習では


目標達成する意味や会社でのモチベーションの保ち方など


しっかり学ばさせて頂きました


なので何度も書いていますが

皆様も是非目標達成したらご褒美をつけてみてください

僕はご褒美を一着高価な服を買う事に決めています


目標達成できなければ貯金しています(笑)


この方法、意外といいですよほんと


騙されたと思ってしてみてください😆


そしてされた方は是非石田とお話しましょう!!!


またいつでも声かけてくださいね♪

石田、22歳も残り3.4日を切っています

この歳はこの歳で楽しかったです😋⤴︎⤴︎


毎年楽しいですが(笑)


新しい楽しい歳に向けて、残りのこの歳をすこぶる楽しみたいと思います!!笑


ではでは、皆様今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさいzZ