石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月09日

サボ店内撮影🌵

 

 


こんばんは😆


今日は普通に桂店出勤石田です😋


日中は普通にあったかかったですね

もう春の訪れですかね

いや早すぎるか(笑)

ところで今日は


担当は大西さんなのですが

いつも来てくださって仲良くさせて頂いているお客様から


ブログを読んでくださっていて

もうじき誕生日という事でサボテン🌵をくださいました😆⤴︎⤴︎⤴︎

 

可愛い


植物でサボテンはすごく好きなので


嬉しいです♡わら

ありがとうございました😊


読めない名前が書いてありますね(笑)


大事に育てます☺️


そして

今日は営業後に店内の撮影させて頂きました〜♪


モデルはもはや専属と言っていいほどですが

さーたんです(笑)

しばらく見ないうちにバッサリ切っておられてました✂︎🙄


波ウェーブでふわふわ系女子にしてみました〜😋


これは一部なのでまたコヒさんからデータを頂けると思うので


その時色々載せます😆⤴︎

 

いい感じでした🙆🙆🙆


いつも滋賀から来てくれるお友達、

今回もありがとうございました☺️✨


またよろしくお願いします♪♪

ではでは

おやすみなさい💤