2018年02月08日

ヘアバトン☆☆

こんばんは!鹿内です!

昨日山之内さんにカラーして綺麗に染めていただきました(^_^*)

ここ最近はずっとイルミナでカラーしているのですが、

イルミナカラー、やはり最強です(笑)

 

綺麗に染まるとテンションあがりますよね(^_^*)

 

個人的にヘアアクセサリーを集めるのが趣味なのですが、最近新しいものを見つけてしまいました(笑)

 

ヘアバトン、別名ヘアスティックとも言うみたいです!

ベロア生地が可愛くて三つも買ってしまいました(笑)

300円ショップ、可愛いのが多いのでオススメです(^_^*)

かんざしみたいな感じで刺して使えます♩

シンプルなアレンジもアクセサリー付けるだけでオシャレに見えるのでいろいろ試してみてはいかがでしょうか??(^_^*)

また可愛いアクセサリーがあったらぜひ鹿内にも教えていただきたいです!!

では、鹿内でした(^。^)