石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月08日

たまの六地蔵出勤石田🌞

 

 

 


こんばんは🌇

今日久々の六地蔵出勤だった石田です


久々に違う店舗行くと色々違いに気づいて面白いです(笑)

相棒たくちゃんが六地蔵にはいるので


久々に相棒がカットしているところを見ると

高まりますね😍⤴︎w


1年生の時に2回だけ同じ店舗で働けた事があったのですが

それ以来はこうして六地蔵店に出勤する時しか

ほぼ一緒に働けないので


テンション上がります

そんな今日、公休時間を中井ちゃんと岩嵜くんと3人で頂いたので

モモのゲーセンに行きました😋

岩嵜くん、悟空取れました♡笑


そのままラストのほなこれセミナー👌👌

他のお店の方々とお話ができてすごく楽しかったです😍


今回で最後なので少し寂しいですが、、

お客様の満足度を上げていったり


後輩の指導、

自分自身目標達成に対する意識など


しっかりあげていき


明日からも頑張っていきます😆

明日は桂店なので、


また元気な石田に会いに来てください(o^^o)!!

それではお休みなさいzZ