2018年02月08日

イルミナカラー💜

おはようございます\(^^)/山之内です☺︎︎

 

昨日の営業後アイリストのしかちゃん

のカラーを 〜 〜 ♡

 

ブリーチが残っている部分が明るくなって

きたので全体的に落ち着かせた色味で ♪

 

カラー放置中 〜 〜 ぱしゃり 💗

 

さてさて 〜  何色に なるんでしょーーか ☺️

だんだん色入ってきてますね 💞💞

しかちゃん頑張って撮ってくれました(笑)

 

じゃじゃーーん (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

いい色!!つやっつや ですっっ✨

 

 

イルミナカラーは艶がすごくでて

手触りも良くなり透明感もでていいこと

ばっかり🌈💜

オーシャントワイライトカラー ✌︎✌︎

最高の組み合わせですね 😳👌🏻

 

最後はSNOWで新しめのやつが出てたので

鹿内さんを ぱしゃり 🤩

ぜひ皆さんイルミナカラー1度試して

みてください 〜 (^-^)v

西京極店では鹿内さんがマツエクもしているので

マツエク興味ある方もぜひご来店

お待ちしておりますv(=^0^=)v