石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月07日

思い出話とハチミツ🍯

 

 

 


こんばんは

部屋片付けパート2をしていると

ついこの間のことなのに懐かしい物と出会いました

(笑)

そうこないだの慰安旅行の食品サンプルです(笑)

僕が作ったやつなのですが


まあ難儀だったのですごく下手くそです(笑)

やはり不器用石田発揮しましたが、、

この食品サンプル、

今回天ぷらの衣揚げをさせて頂いたのですが


このエビやピーマンを大元から作ろうと思うと10年は修行がいるみたいです


修行期間とかがあるとどことなく美容師と似てますね


レタスも助けがありながら作ったのですが

僕はレタスというよりお花を作ってしまいました(笑)


ちなみに相棒岩嵜君はロールキャベツ作ってましたw


六地蔵のお客様はまた見せてもらってください😋

来年はどこに行って何をしているのか楽しみです😆😆

 

 

インフルエンザ流行ってますね、

予防はされてますか?

 

マヌカハニーオススメですよ

 

ハチミツです

 

妹から教えてもらったのですが

滅菌効果にたけているみたいです


なのでニュージーランドではお薬的な感じで使われてるみたいなので


毎日食べると風邪ひきにくいみたいですよ😷


試してみてください😊


以上思い出話と豆知識でした(笑)

明日は石田六地蔵店出勤ですので

桂店で響き渡っている声を六地蔵店にふりまいてきます(笑)

みなさん会いにきてくださーーい


おやすみなさい💤