石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月06日

靴下の断捨離(笑)

 

 

 

こんばんは!!!


いつものお時間やってまいりました。石田です(笑)

お茶漬けがすごく美味しい。


今日1日中米しか食べていない気がします(笑)

なぜこんなにもお腹が空いてしまうのでしょうか、、、

生きる事はたくさん消費しますね(笑)

さて今日はゆっくりしていたので

公休時間を頂き家を掃除していました♪

洗濯、掃除機、水周り、トイレ、お風呂


ぜーーーんぶすっきり✨

日が明るい内に掃除できるのは素敵ですね♡

お部屋も気分もスッキリします🎉🎉


そしてユニクロへ。

特に買うものはなかったのですが

あ、靴下ですね🧦笑

 

靴下大好き石田

僕の部屋にある靴下は気がつけば軽く40足を超えていました(笑)

 

流石に断捨離。


25足前後まで絞り込み

その一部達(笑)


どこまでもスラックス、7分丈、ロールアップで

靴下をちょい見せにハマり倒す石田でした(笑)


22歳も残り約1週間。


楽しみます😋😋😋

では明日もお待ちしております〜

おやすみなさいませ💤💤💤💤