2018年02月06日

バレンタインのデー

 

こんにちばんは!!
西京極店勤務の高岡です!!

来ましたよこの時期が
高岡が1年で一番張り切ってお出かけする時期ですよ!!
そうです!

バレンタインのデーですよ◎◎

チョコ好きの高岡からしたら
宝の山がそこいらにわんさかですよ!!

まあもちろん 大切な人のためにっ♡
とかゆう可愛らしい理由ではなく( T_T

自分のためにですよね。

世の中のスゥィーツ女子はわかってくれるはずです!!
自分の為のご褒美チョコ!!

毎年私はISETANの
サロンドゥショコラの祭典にお目当をゲットしにいくのですが
高岡的オススメをご紹介!!

エス コヤマの「 奏 」
チョコケーキなんですが
ふぉわっふぉわのスポンジに生チョコがサンドされとります!!

 

美味!!
美味しすぎてやばいです!!

倒れそうです◎笑

生チョコ好きな方は絶対好きだと思います!!

ぜひ!!

ちなみにチョコが苦手な方は
向山製作所の生キャラメルがオススメですー◎

まだ祭典流行ってるみたいなので
ぜひアンプヘアー西京極店で髪を綺麗にして気合を入れてから
是非行ってみて下さい(*´꒳`*)vv

ではー╰(*´︶`*)╯♡