石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月05日

セットの1日🥂

 

 

ども


NICHIBANでした

営業終わってからにっきとご飯とお酒に行っていた石田です(笑)


まじめや、

コヒさんがずっと言ってるところに行ってみました(笑)


言われてた通り拳1つ分のチキン南蛮が5つ出てきました


びっくりしましたがかなり美味しかったです(笑)


お酒も料理も充実していて満足で帰りました♡わら


ありがとうにっきまた行こう!

昨日はセットばっかの1日でした(笑)


お昼から結婚式に行かれるお客様のセットで


お母様を担当させて頂いているのですが


娘さんを紹介してくださりさせて頂きました♡


楽しめましたかね?ありがとうございました😊

そして夜からいつものA様が来てくださり


セット♡


毎回違う感じがお好みなので

今回こんな感じ


ボブとは思えないスタイルです(笑)


ありがとうございました😊

そんなこんなの日曜日でした✨

ではではまた明日です🦄🦄