2018年02月04日

最近の出来事

こんばんはーー!!

 

 

 

 

一月から西京極ではたらいてる小林です!

 

 

 

最近ほんと寒く、雪がよくふりますね。ほんと。笑

 

 

そのせいで滋賀県はめちゃくちゃつもってて家に帰れなく、京都の姉の家に何回かお邪魔しました。笑

 

 

 

 

 

ほんと滋賀県は雪がめちゃくちゃつもりますね。困ったものです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!みなさん!この時期になるとスノボやスキーなどしたりしますかー?笑

 

 

 

ぼくはこの前の月曜日お休みを頂いて、人生初のスノボをしました!!

 

 

 

 

 

いやぁーコケまくりましたね。笑

 

 

しかも筋肉痛がものすごいです。普段全然運動しないので余計に痛かったですね!笑

 

 

 

場所は奥伊吹にいきました!僕が住んでるところ以上に雪がめちゃくちゃ積もっていましたね!

 

 

 

僕の腰くらいまで積もっていました笑

 

 

 

同じ滋賀県でもこんなに違うのかとびっくりしましたね笑

 

 

 

 

そしてそして朝から長い時間ずーっと滑っていました!

 

 

 

ちょっとずつ安定してきて滑れるようになってきたのでめちゃくちゃ面白かったですね!

 

 

 

写真はリフトの上から撮った写真!

天気も悪くあんまり綺麗に取れなかったですすみません笑笑

 

 

 

こんな感じですごい楽しい一日でした!!

 

 

 

今シーズンもう1回くらいいきたいですね!

 

 

 

過度な筋肉痛にならないように運動はちょくちょくしていくようにしますね笑

 

 

 

 

 

 

それでは!!みなさんおやすみなさい!!

 

つぎは年末年始に家族旅行でいったことをかきますね!笑