石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月03日

満足🍀

 

 


やっほーおー


こんばんは🌆


うわ!気がついたら土曜日やんはやっ


の石田です


明日日曜日、、1日が早すぎます😂


僕らは美容師は明日頑張ればお休みです。


お休みは最高です😆✨


今日、この間の撮影データ届きました♡

一部みたいですが

めっちゃいい感じです


とりあえずケータイに送ったのは


僕の作らせて頂いたヘアスタイルの写真しかないのですが


こんな感じ

  

 

ええ感じに撮ってくださいました♡


最初はあえてあざとく崩さずに作り込んでそのまま撮ってみてもらうと

 

 

いやあやっぱりええ感じ♪

 

カジカジに載ってそう(笑)

この時のカメラマンさんテンション高かったです😆w


カメラマンさんが光をうまく使って撮ってくださり、

 

 

ヘアもぐしゃっと崩して、、

 


こんな感じのも😋⤴︎

鮮明に可愛く撮れてます(o^^o)!

可愛いのは見飽きないですね😆


前にお店の中で撮らせて頂いたのと比べると


やっぱスケールがおっきければおっきいほど楽しいなと思いました😆👌


是非またさせて頂きたいですね〜♪


最近、コンテストから撮影にはまりだした石田でした(笑)

また次撮るのが楽しみです✨✨


明日もまだまだご予約空いてますので是非お待ちしております😋

それではおやすみなさい💤