石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月02日

ちょこっとパーマ😋⤴︎⤴︎


こんばんは😋✨


無性にこの時間に餃子食べたい石田です🥟笑


小籠包でも可能(笑)


南京町、久々に行きたいですね


あそこの小籠包は格別ですよ


東京では朝、雪が積もってたみたいですね

雪は雨よりタチが悪いです、、、


雪が降って積もってしまうと僕の愛車が全然役に立たなくなってしまうので(笑)


少し前ですが僕の祖母がタクシーに乗る事がよくあるみたく、


この間用事で乗られた時に

このタクシーに出会ったみたいです(笑)


すごくないですか?四つ葉のクローバータクシー🍀


出会う確率は1300分の4台みたいです(笑)


幸せなことが起きそうですね✨


と、のほほんとしたお話でした♡

そんな営業後、前髪パーマを小東先生に当てて頂きました。


いえーい(笑)


とりあえず伸ばしている髪の毛、今毛先命です😋


ファイバープレックスと混合して頂き


ダメージケアも♪

 

こひさんありがとうございました😊!

 

ちょこっとパーマ、企画で今やってますので是非お気軽にお声掛けください😊✨


それではまた明日ですzZ