石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月01日

美味しかったで終わった1日♪

 

 

 

どーもおー

1月、もう終わりましたね

早すぎます、、、まだ昨日年越したばっかの気分です(笑)


2月といえば

バレンタインデー♡


そしてその日は石田の誕生日(笑)


バレンタインデーをそっちのけで石田の誕生日として覚えてください(笑)


チョコレート待ってます♡わら


締め作業終わってから


赤からにて、ちょっとしたコヒさん会開いてました⤴︎


いっぱい話してなおかつ美味しかったですね♪♪
ありがとうございました😋

 

 


ブレスケアはしっかりします🤭🤭


なべちゃんの頭、

今日は3分くらいしかなかったのですが

可愛くできましたよ😍

 


ほんと引き出しがいっぱい増えてきたので短時間で色々できます最近😆

こーゆー首元厚めのネックにはもってこいの髪型


ラフなのにしっかりまとめた感のあるこの感じ、、、


ちょーーーかわいいです😆😆😆

 

最近の流行りにものれていて服装にもしっかり似合う

ばっちしですね😋👌


やり方、手順書いても分かりにくいと思いますので

お店に来てくださって

僕に聞いてくださった方にはいつでもお応えさせて頂きます♪

是非お待ちしてます✨

それでは2月も張り切っていきましょう(o^^o)!!!


おやすみなさい😴