石田一成(イシダカズナリ)
2018年01月30日

ラーメン🍜そして撮影📷

 

 

 

こんばんは🌆


今日は少しゆっくりしていて

いつもの時間帯よりも早めに終わったので


(笑)


にきもとはお腹空いていなかったみたいなので1人来来亭🍜

 

 

フーディ
調子いいですね


ありませんか?無性にラーメンが食べたくなる時


小東さんじゃありませんが、、

本日その日でした(笑)


ガッツリB定食で1日を終えました。

ふう〜


そして


昨日は個人的に初めてちゃんとしたスタジオとカメラマンさんで撮影させて頂きました♪♪


モデルは専門学校のお友達Mちゃん😋

もーポテンシャルで可愛いので後はどれだけこれ以上可愛く見せるかでした😆⤴︎


カットは大好きなマッシュショートに

カラーはこの前ご紹介したイルミナカラーのヌード主体ソフトグレージュ。


バングは大好きややアシンメトリーで

服はgarçon。

石田感満載の感じでした(笑)


中でこんな感じで撮ったり

 

外でもこんな感じ〜

 

うん可愛い!


またデータを楽しみに待つことにします(笑)

 

Mちゃんありがとう😊

では明日で1月最後ですが


バリバリ元気に働きますので


ご来店お待ちしております🕊