大平菜月(オオヒラナツキ)
2018年01月29日

京都美容交流会!

 

こんにちは!

桂店勤務の大平です^ ^♡

 

今日は朝からスタジオ撮影でした!

詳細は金城さんが書いたブログを

ぜひ読んでください♡

 

またデータができたらブログで更新します!

 

 

スタジオ撮影後は京都美容交流会の

新年会があり、アンプヘアーからは

坪内、小東、大平が行かせていただきました♡

 

 

からすま京都ホテルであったんですが、

ホテルも綺麗で、食事も美味しすぎて

もうとにかく最高でした♡

 

 

 

わたしと小東くんはもりもり食べて

食べて食べて食べて食べて、

 

せっかくの美味しい食事の

写メは撮りわすれました(>_<)

 

 

 

最後に撮り忘れてることに気付き、

急いで撮ったデザート。

 

5つはたいらげましたw

 

 

 

そして、我らのオーナー渋谷さんは

美容週間の京滋地区の実行委員長に

就任されました^ ^♡

 

 

 

さすが渋谷さんw一際目立ってましたww 

おめでとうございます^ ^♡

 

 

最後に自分の席においてある名札に

番号がかいてあり、

くじ引きで番号が引かれて

当たればシャンプーやトリートメントが

いただける企画がありました!

 

 

新年会には100名以上参加されてて、

なかなか当たらないだろ〜

 

 

と、思っていたら

なんと坪内さんが当たりました!

 

羨ましいなぁ〜

と、みてたら

 

 

今度はわたしが当たりましたww

 

 

テンションがかなりあがりましたが、

小東くんだけなかなか当たらず、、、

 

 

景品が最後の1個になって、諦めた瞬間

 

 

 

まさかの小東くんが当たりました。笑

小東くんと私は大喜びw

叫んでしまいましたww

(坪内さんはこの時行方不明)

 

 

 

そして最後の景品は

 

 

チョコレート(^^)♡

小東くんおめでとー!!

 

 

渋谷さんだけ当たらずでした(>_<)w

連れて来てくださりありがとうございました!!

 

 

 

明日も予約に空きがございますので

皆様ぜひご来店ください♩