金城真子(キンジョウマコ)
2018年01月29日

美容師の休日。

 

 

こんばんはー🌞

お金城です*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

今日はお休みを使って大宮にあるスタジオと公園で撮影をしてきました📸✨

 

 

 

 

金城の休みといえばここ最近は家でダラダラ、ダラダラダラダラ〜〜だったので久々に活動してきました😤

 

 

 

 

 

 

朝8時に西京極店でモデルさんを仕込んだあとスタジオに移動!っていう流れで1日がスタート!!

 

 

 

 

 

 

今回は嬉しいことに金城も小東さんのモデルさんのメイクを担当させていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく大人っぽくて、綺麗でした、、

そして衝撃!!!!私と同い歳、、

私もこうなりたい。

 

 

 

 

 

と、まぁ、それは置いときまして、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金城のメイクポイントは写真では伝わりにくいですが、これから春夏に向けてカラーメイクがやはり流行ってくるのでしっかりカラーで遊びました💕

 

 

ちなみにピンクや赤などの暖色系が熱いみたいです🔥💃🔥💃🔥

 

 

 

 

こんなクールビューティなモデルさんですが、

笑った顔はなんてかわいいのでしょうか。

 

 

 

 

 

世の中は不公平です😤笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、岡田さんのモデルさん!

 

 

 

スタイル抜群!!

笑った顔もキュート!!素敵!!

 

 

 

 

 

 

石田さんのモデルさん

 

 

まさに石田さん!!!て感じでした!

可愛いを知り尽くしております😤!!

 

 

 

 

 

 

 

大平さんのモデルさん

 

 

かっこ可愛い感じでした💕

目がくりくり、、羨ましい、、

 

 

 

 

 

 

 

 

目がくりくりといえば、六地蔵店勤務中の吉田くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学で吉田くんも来てたのですが、私がモデルさんを無我夢中で写真を撮ってたら、僕も撮れ!と言わんばかりの笑顔を向けてきたので一枚だけパシャリ📸

 

はい、いい笑顔😤

癒し系男子ですね😤😤笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでスタジオ撮影が順調に終わったら近くの公園に移動していロケ撮影🌳🌳

 

 

 

 

✌️みんなでピース✌️

 

 

 

 

 

、、とこんな感じで半日があっという間に過ぎさり、帰りに同期の中井ちゃんとご飯を食べてお家に帰宅しました。

 

 

 

 

 

そしていつもどうりダラダラタイム。

 

 

 

 

休みも残り少し。

 

 

 

 

もう少しダラダラします。笑

 

 

 

 

 

それではまたお店でお会いしましょう💃