石田一成(イシダカズナリ)
2018年01月29日

最悪の目覚め😭😭

 

おはようございます☀

 

 

 

朝起きて洗濯機を回したのですが

 

 

 

こんなこともあるんですね

 

 

 

洗濯機と水道をつなぐ排水ホースのプラグのようなものが割れて

 

 

水が漏れていました(笑)

 

 

めちゃくちゃ煩わしい目覚めをした石田です(笑)

 

 

いわゆる、最悪というやつです

 

 

後でJoshinに電話しないと。

 

 

 

(笑)

 

 

昨日のNICHIBANは

 

 

違うお店の友達と呑んで食べて😋✨

 

 

美味しかったあ〜

 

 

色々話していて、みんなそれぞれおんなじ道で頑張っていて

 

 

僕も今よりもっともっと頑張ろうといい刺激になりました♪♪

 

 

 

そんな今日は月曜日なのですが

 

スタジオを使って撮影をさせて頂きます

 

 

コンテストで他県に行ったりはよくしていたのですが

 

個人的に撮影でどこか違うスタジオに行ってというのは初めてなので

 

 

 

少しウキウキしております☺️

 

 

 

可愛いの作ってくるので

 

 

また明日載せようと思います😋

 

 

それではまた明日ですね

 

 

 

 

良い1日を!!