2018年01月28日

話題のやつ!!

こんにちは!

岡田です。

 

この間は水曜日に休みをもらい普段は月曜休みで行けない美術館へ行ってきました!

 

ゴッホ展です🎵

 

生涯一枚も絵を売る事が出来なかった天才の絵を見に行ってきました。

 

教科書に載っているような印刷した小さい絵なんかより、実物で近くで見た本物の絵はすごい迫力で大胆なのに繊細な色使い、😵

 

久々の美術館はとてもいい刺激を受けました😊☀️

また行こう!

 

 

そして自分への誕生日プレゼントとしてこれを!

 

 

ばん!!

モンハンです!

 

買っちゃいました。

 

学生の頃にめちゃくちゃやったゲームです✊

 

モンハンの最新作が久し振りにプレイステーションから出ると聞いてずっとウズウズしてました笑

 

もちろん発売日に購入。

 

最近は便利ですね

家にいても最新のゲームも並んだり予約しなくても買えちゃんうんですよね😊

 

久々のモンハン!慣れるまで時間かかりそうですが、ハンターの皆さん是非カットしながらお話しましょう!笑

 

明日は朝から撮影なので程々にやって寝ます💤

では!