石田一成(イシダカズナリ)
2018年01月26日

石田推しカラー✂︎

 


こんばんは!


現在ナルト36巻の石田です!🍥

食べ物ではなく漫画ですよ(笑)

雪が続きますね☃️

今夜も雪のようです


営業後、今日もレッスンレッスン


楽しいですねレッスン♪♪


僕の練習好きは自分の家族の誰にも似ていないようです(笑)


なにかをしていないと、


とにかく手を動かしていないと落ち着かないそんな感じです😋✨笑


さて今日はイルミナカラーの本領発揮

ブリーチオンカラーをさせて頂きました✨


とりあえずカットはショートマッシュに✂︎

ざっくりとしていますが毎回載せている感じのやつです(笑)

お色みは最近の石田の推しカラー


カラーの色味だけで艶の出るソフトグレージュ♡


染めさせて頂きました😋

どんな色?

こんな色です😋

 

 

アッシュではないブラウンによった感じなのですが


透明感がすごく綺麗に表現されています

 

さすがイルミナカラーといったところでしょう


さらにトワイライトが効いていて

この配合だとピンクっぽさはそこまで出ませんが

 

 

艶がでています♡

めっちゃいい感じ😍⤴︎

これだから美容はたまらない(笑)


ありがとうございました😊

それでは、あと2日気張って働きます!

おやすみなさい🌙