石田一成(イシダカズナリ)
2018年01月24日

ゆっくりした〜😊✨

 

 

こんばんは〜

慰安旅行明けの石田です

 

よしろときんちゃんがブログあげてましたね

岐阜〜名古屋

スタッフみんなで行ってきました😋✨

そんな明けの1日目、営業後にカラーをしていただきました(笑)


温泉で抜けちゃったので、、、♨️


色は久々のトワイライト!!


はい、久々暖色系です、はい(笑)


また見に来てください♪♪

 

慰安旅行、詳しくは2人が書いてるので


僕はざっくり。

久々外出なのでgarçonフル装備で行ってみました

 

ほとんど僕の記憶は長良川温泉♨️

 

 

そう、1日で合計約5時間もお風呂に入るという(笑)

1発目は坪内さんと2人で約2時間。

色々お話できました😭笑

その後、手がふやけてくると、、


すぐに渋谷さん率いるスタッフみんなが温泉に(笑)

ノリで、そのまま1時間くらい入っていました(笑)


そして上がってからの夜ご飯はテンションが上がりました♡

 

 

あ、ひつまぶしは次の日のお昼です(笑)

 

 

etc…

 

 

すごく美味しかったです

にっきと呑んだ日本酒冷酒最高でした♡


ご飯が終わり、部屋に帰り


すると坪内さんの体が冷えたみたく、もう一度お風呂お伴しました(笑)


約1.2時間ほど(笑)


ふやけるゆびもありませんw


そして上がってからはおそらく温泉に入りすぎて疲れたのでしょうか、


10時を過ぎると僕の部屋のみなは寝ていました(笑)

なので一番の印象は温泉でした♨️w


まあ温泉だけではないのですが

 

その他はざっとこんな感じ

 

たくちゃんとの2ショット、渋谷さんショット(笑)


すごく楽しくゆっくりできました😊

 

渋谷さん毎年楽しい旅行をありがとうございます♪♪

 

来年は順番的に海外なので

 

 

みんなで行けるよう、

明日からも元気で働きます💪

おやすみなさい💤