2018年01月23日

慰安旅行2日目✌︎

1日目のブログを書いて頂いた金城さんにお世辞もありましたが、紹介して頂いた雨森です。

 

2日目は雨森がまとめさせていただきます✌︎

 

まずは岐阜城🏯

 

↑撮影は桂店店長大平さん。インスタ映え!

 

ロープウェイで大分高いところまで登って着いた!と思いきや、まさかのそこから怒涛の階段!階段!!階段!!!

ひたすら階段。

運動不足の僕には厳しい道のりでした。

登りきれば絶景!

めちゃめちゃキレイでした。

写真を撮る渋谷さん。

登りの階段で体力を持っていかれ疲れ切った背中たち。

くだりのロープウェイまで少し待ち時間があったので、すぐ隣にあったリスの森??に同期の新木本くん高村くん、インスタマスター大平さんと、リスと戯れてきました。

 

伸びるリスと大平さん。

こんな見た目してる3人ですが、愛くるしい小動物が大好きな新木本高村雨森

 

近い!かわいい!🐿

10分程しかいられなかったですが癒されましたー✌︎

 

続いて名古屋へ!熱田神宮⛩

 

着いた時僕は前日から飲み続けてたので少ししんどくてバスで少し待機。。。。

詳しくはスタッフに聞いてください!すみません🙇

 

 

そして2日目メインの名古屋港水族館🐠

 

もーーーーー最高でしたね。

可愛かった魚たちをいくつか紹介していきます。 

 

 

まずはシャチ!

の、下半身。写真のセンスが。。

 

そして寝る亀。

 

 

幻想的!

イワシトルネード🌪

 

ゆるい

クラゲ。家で飼いたい。

 

ナイスショット

ペンギン。ぽっこりしたお腹がちょうどよくかわいい。

 

これまたナイスショット!

のはずが鳩に邪魔されイルカのハイジャンプの凄みが、、、

 

そして1番のお気に入り✌︎

 

 

 

チンアナゴ。かわいすぎる。

ずーーーーーっと観てられる気がします。

 

とまあたくさんの魚たちに癒された名古屋港水族館でした。

 

あー、楽しい時間はあっという間ですね。

バスで京都へ。

旅行中天候の心配もありましたが。

無事帰って来れました。

最高に楽しい二日間でした。

お酒を飲み続けた二日間でした。

少々肉体的にダメージも残る修行に近い二日間でした。これに関してはここでは詳しく話すと良くないと思うので、、、

気になる方は雨森に聞きに来てください!

西京極店にいます!

 

まだ2年目ですが、毎年楽しい旅行に連れて行って頂いて本当に感謝です。

ありがとうございます。

もう今から来年の慰安旅行が楽しみです✌︎

 

全力で楽しんだので、今日はもう早く寝て明日に備えます。

 

雨森でした✌︎

おやすみなさい✨