金城真子(キンジョウマコ)
2018年01月23日

慰安旅行in岐阜県 ♡1日目♡

 

こんにちわー*\(^o^)/*

 

金城です!!

 

 

 

 

 

今、アンプヘアースタッフは2日間のお休みをいただいて岐阜県に慰安旅行に来てます😤😤

 

 

 

 

 

1日目が終わり2日目に突入したのですが、金城からは1日目の振り返りをさせていただきます♡!

 

 

 

 

 

1日目のメインは、食品サンプル作りでした!

 

 

 

 

 

食べ歩き散策する予定だったのですが、雪がすごくて泣く泣く断念、、😭

 

 

 

 

ですが、食品サンプル作り。なめてました。

思ったより難しく、想像以上に楽しくできました!

 

 

 

 

 

 

 

たぶん金城のサンプルが1番下手だった気がしますが、楽しかったので良しとしましょう🙄

 

 

 

 

 

 

 

そして金城が作ったサンプルがこちらです!!

 

✨✨じゃじゃーーーーんっ✨✨

 

 

 

どうですか?!?!

 

 

 

天ぷらとかレタスって書くことによって、それっぽさが増します!!

 

 

 

サンプル作り。楽しかったのです!

岐阜のサンプル工房、ぜひ行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、旅館にgo🚌💨

 

 

 

 

 

バスの時間も楽しくワイワイ👯

ワイワイ、ワイワイ…

 

 

 

 

 

 

右から同期の中井さんと鹿内さんです!

 

 

 

中井さんはスパのスペシャリスト、ばんばん指名されて、金城はジェラシー。笑

ぜひ一度体験されてみてください!

もう虜になるに間違いありません😤

 

 

 

 

 

鹿内さんはマツエクファイター💃

西京極店でアイリストとしてまつ毛をつけ続けてます!

私もつけてもらうのですが、すっっっごくいい感じにしてくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

ワイワイしてるうちにあっという間に旅館に到着!

 

 

 

 

 

な、、、なんて、なんて素敵な旅館

 

 

 

 

金城の写真レベルではこれが限界ですが、本当に素敵な旅館でした!

 

 

 

 

 

 

渋谷さん!ありがとうございます😭💕

毎年なんですが、慰安旅行、全額負担なんです😭

 

 

 

 

アンプヘアーに入社してよかったです😭笑

 

 

 

 

 

到着してから夕食まで時間があったので川原町を散策*\(^o^)/*

お説教中。

 

 

 

すごく雰囲気のいい町並みです。

 

 

 

雨を感じさせない金城。

 

 

 

自分で言いたくないのですが似てません?!笑

 

 

中井(まちこ)の満面の笑み😤

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなしてたらまたまたあっという間に楽しみの夕食のお時間に!!

 

 

 

 

 

 

 

みてください!!

この美味しそうなごはんを!!

もちろん美味しかったです*\(^o^)/*💕

 

 

 

 

 

夕食後は贅沢にフットマッサージをしてもらって温泉に♨️💕

 

 

 

 

 

今回もすごく贅沢な慰安旅行でした!

 

 

 

 

 

2日目は岐阜城に行って名古屋に移動!!!

 

 

 

 

 

なのですが、詳しくは私の同期の雨森くんが

ブログを上げてくれるはずです😤

 

一番左が雨森くんです

 

 

 

雨森くんは、向上心野心が底なしの雰囲気イケメン塩顔男子です!

 

今は確か鹿内さんと同じ西京極店で働いてます*\(^o^)/*

 

 

 

 

絶賛スタイリストとしても頑張ってますので、ぜひ綺麗にしてもらってください😤

 

 

 

 

それでは残りの旅行も楽しんできます✌️