石田一成(イシダカズナリ)
2018年01月21日

明日はいよいよ!!

 

 

 


こんばんは🌆

日曜日の晩、NICHIBANですね

アンプヘア御一行は
明日はいよいよ慰安旅行です☺️✨

雪?雨?予報みたいです


月曜日の雨率多い気がします(笑)


岐阜まで行かせて頂くのですが、


雪とかは果たして大丈夫なのでしょうか(笑)

今日は昨日に引き続きK様の息子さん娘さんが来てくださったのですが


本日、息子さんの方が

モデルオーディションの2次審査の撮影だったので


バッチリ決めさせて頂きました🎉👌😆

 
記念に写真を(笑)


お疲れ様でした☺️

かっくいかったです♪♪

みんなで採用を祈っております(>人<;)!

そしてこの前の朝


大平さんの頭を久々にちゃんとセットさせて頂きました✨


めっちゃいい感じにできたので写真撮らせて頂きました😍⤴︎

肩下くらいの長さなのですが

ダウンスタイルであげちゃいました♡

うまい具合に引き出して

ふわんふわんの最近な感じに♪


めっちゃいい感じ〜♪


ありがとうございました😊


セット楽しいですやっぱ

可愛くなるので(笑)

では、今日はダラダラしている場合ではなく、


明日の用意をしないとやばいのでやってから寝ます

それではおやすみなさい💤