石田一成(イシダカズナリ)
2018年01月19日

コンテスト報告会✨

 

 

こんばんみ

桂店出勤、元気の象徴石田です!!!


そして今日も1日元気に過ごしました


今日は営業後に去年ありました北村会の全国大会の報告会でした!

全国大会の様子を京都支部の方々に落とし込む会を開いて頂きました

はい、前に出て話す系ですね(笑)


いつも感覚でやっているため、こういう時困るのです、、


文章がまとまりません(笑)


各サロンの代表の方々もそれぞれ来てくださっていたので緊張しました🙄

リアル再現のため、実際のを作る感じだったのですが、


モデルさんと都合が合わなかった為、


辻出さんがしてくださることになりました☺️

 
助かりましたありがとうございます😊

 

久々にこのスタイルを作ったのですが、

 

懐かしくなりもう一度コンテストしてみたくなりました☺️

 


話し中は、、

 

ナイスショット(笑)

 

いつも以上にブサイクなすんごい顔している石田ですが

高岡さんショットです(笑)

 

 

小林くんも話して、

メイクしてくれた中井ちゃんもまさかの一言話すことに☺️


こういうこともありますね、司会は渋谷さんなので(笑)

この調子で感想やスタイル説明をさせて頂きました♪


無事終えたのでよかったです☺️

緊張したので今日はぐっすり眠れそうです💤


明日も元気に出勤したいと思いますので

また明日もよろしくお願いします\(//∇//)\

それではおやすみなさい💤