石田一成(イシダカズナリ)
2018年01月18日

王道王道😎

 

 


こんばんは🌆🌇🌆

 

 


冬を感じさせないすごく暖かい1日でしたね😋⤴︎


そんな中、今更またナルトにハマり出しました石田です(笑)


一度は全て読んだのですが


不思議な事に漫画はまた読みたくなりますね😎

全然話変わりますが


昨日朝からにきもとくんが体を張って笑かしてくれました

(笑)

毎朝石田と共に朝練をしているにきもとくん。


朝が早かったせいなのか、


まさかの靴左右非対称(笑)(笑)


昨日お伝えしようとしたのですがわすれていました😋笑

 

チャーミングですね(笑)

この子は可愛いです🤣🤣

 

またその時の心境を聞いてあげてください😎


さてさて、


今日はボブでございまっす!!


襟足タイト目プラスハイライトオンイルミナカラー♡


カットラインはいつもの感じで前下がりに。

襟足はかなりしっかり目にカットラインをいれて首にそう感じに😋

伸ばしておられるのでそこまでレイヤーはいれずに重めに。

縮毛矯正をかけさせて頂いている髪の毛なのですが


それをも感じさせないほどのおさまり具合♡


カラーはハイライトをたっぷり入れさせて頂き


上からイルミナカラー


こちらもおまかせ特性ブレンド♡わら


めっちゃいい色になってくれました😍😍


それがこちら


1、2、3

 

 

 

 

いーーーーえい!ナイスウェイト!!!

 

めっちゃいい感じ

 

自分で言うのもなんですが、さすが石田王道ウェイトです(笑)


このウェイトだと、このまま伸びてくれるみたく


ショートだけどスタイルの崩れがマシ


しっかりこのままおさまってくれる


など色々言って頂けます☺️


いつも使用感を教えてくださるのですごく勉強させて頂いております☺️⤴︎

久々にバッサリスッキリしましたね✂︎

いつもありがとうございます\(//∇//)\

また次、楽しみにお待ちしております♪♪


と、今日も楽しく1日を終えることができました♪

明日はどんな1日になるのか、、

楽しみにしながら今日寝ますzZ

それではいつもの一人で反省会の時間ですので


また明日ですおやすみなさいzzz