石田一成(イシダカズナリ)
2018年01月16日

ゆる〜い1日の終わり🐬

 

 

 


こんばんは🌇!


昨日はボーリングの疲れのせいか、お昼までゆっくり寝れました石田です(笑)

毎年1回はやっていると年々上手くなって来た気がします(笑)


今日はウィッグもなく一人になったので早めの帰宅。

家事だけ先にすましてゴロゴロしてみました(笑)


営業終わってからゆとりのあるゴロゴロはいつぶりでしょうか

中々いいものですね

 

 

 

今度これまた毎年恒例の慰安旅行に行かせて頂くのですが


今年は岐阜ということで

色々調べていたのですが

飛騨高山しか出て来ません(笑)

帰り?かはわかりませんが


名古屋港水族館に立ち寄ると小耳に挟んだので

気がつけばそっちを調べていました(笑)


そう僕、結構水族館好きなのでした♡

名古屋港といえば、シャチさんですかね?

 

これまたおっきいんですよね♪

見応えがあります

 


泳いでいる姿を見ているとついつい見入ってしまいますよね

 

この子はなんていう名前でしたっけね


この子も是非いてほしい


そしてこの子(笑)


いやあ、犬でいったところのパグでしょうか


なんとも言えないコブが付いていますね

わりかしこういった魚たち好きです笑🐟


この子は我が家の愛犬ですね


舌を出しながら寝ているみたい

母が送って来ていました、ブレブレですね(笑)


と、いった具合に横道にそれ倒しています(笑)

その場所へ行けるかどうかわかりませんが何かたのしそうな所ありませんか?

よければ知識をお願いします🙏

もう少し探してみます

それでは明日もまたお待ちしております😋⤴︎

おやすみなさい🌙