金城真子(キンジョウマコ)
2018年01月15日

🎳アンプボーリング大会🎳

 

 

お久しぶりです!

金城です*\(^o^)/*

 

 

今日は毎年恒例行事、アンプボーリング大会が営業後にありました!!

 

 

いつもお世話になってる業者の方もお招きして、みんなで豪華賞品を掛けた”ガチ”勝負をしました。笑

 

 

 

まずはじめに渋谷オーナーが金色に輝くボーリング玉で始球式✨✨  

 

眩しく光ってました🙈✨!

 

 

 

 

ゲームが始まるとみんなわいわい楽しく笑いながらも、目がガチでした!!

 

 

 

1ゲーム目は個人戦、2ゲーム目はペア戦です!

 

 

 

 

個人戦でのスコアでバランスをみてペアが決まるってわけですね*\(^o^)/*

 

 

 

恥ずかしながら私はボーリングが大の苦手で、個人戦ではぶっっちぎりのビリでした。笑

 

 

スコアは1ゲーム目が36、2ゲーム目が48とどうやってとったのか自分でも不思議な得点でした😤

 

 

 

 

そして死闘の末、豪華賞品をもらったメンバーがこの方々!!

 

 

 

\ペア戦/

 

\個人戦/

 

 

そしてそして!

な!なんと!!ビリ賞もありました!!

 

 

 

 

なんて優しいのでしょう。

嬉しすぎて金城も満面の笑みが、、

 

 

 

ちなみにスターバックスの券でした💕

ありがとうございます*\(^o^)/*

 

 

 

 

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、楽しみにしてたボーリングも終わってしまいました(>_<)

 

 

 

月曜日はゆっくり休んで、火曜日からまた仕事を頑張りますので何事にも全力のアンプヘアーへ、ぜひお越しください*\(^o^)/*💕

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい😤