石田一成(イシダカズナリ)
2018年01月13日

こりゃ新種のアレンジだあ😆⤴︎

 

 

 

どうもです〜♪

今日は土曜日ということで桂店忙しくさせて頂きました😋⤴︎

ありがとうございます😊

そして石田は

明日早朝なので今日は営業終わってから早めに帰宅させて頂きました😆⭐️

今日は朝、

いつものようになべちゃんアレンジスタートだったのですが

なべちゃんの頭をいつもと違う感じにしたくなり、、、

久々に考えながらさせて頂きました(笑)

朝だったのでどうかと思いましたが

やりながら頭をまわすといい案が浮かんでくるものですね

可愛いのできました♡

 

 

テーマは、

反対に向いたクジラ

 

 

(笑)相変わらずよくわからないテーマです

でもこんな感じで可愛いですよ♪

 

 

おっきい束の玉ねぎとちっさい束の玉ねぎを作ってそれを最後くっつけて見ました(笑) 

 

 

玉ねぎというのは下のボコッとなってるやつですね😆

 

いい感じ〜

 

 

実は前髪も重めの前髪が主流のなべちゃんなのですが

シースルーにしておりいつもと違うゆるゆる〜な感じに😋

 

 

毛先なんて特に可愛いですよね

くりっとしたのが2つ合わさりこうなりました😆

ああ、

 

 

アレンジ楽しい♡

わたなべさんありがとうございました( ^ω^ )

 

写真はちゃっかり渋谷さんが言っておられたフーディーのアプリでとってみました(笑)

 

カット、カラーなどもそうなのですが

毎回いつも通りだと確実に可愛くなったりキレイになったりできますが

少しいつもと違う感じとかしてみたい時ありませんか??

いわゆるイメチェン♻︎

是非石田にお申し付けくださいませ(笑)

イメチェン、一緒に考えましょう✨⤴︎

変化をつけたい方々お待ちしております\(//∇//)\

もちろんそれ以外の方々もお待ちしております☺️

それでは、おやすみなさい💤