石田一成(イシダカズナリ)
2018年01月12日

ハイ、ひょっこりはん⤴︎


こんばんは〜

先ほどまでミーティングをしていて


終わって帰宅でほっこりはんした石田です

ひょっこりはん、

知ってますか?

今なぜかわかりませんがはまってます(笑)

 


年始に「おもしろ荘」という番組でやってました

 

お時間ある方はググってみてください

 


僕はこういう感じのやつ結構好きですまたお話ししましょう(笑)

 

 

そういえば、この間成人式の写真がチラホラありました✨

 

 

その一部

もはや夜中なので帽子がずれたおしてます石田(笑)

 

でも渋谷さんが流行りにのって

 

 

フーディー?というカメラアプリで撮ってくださったので普段よりイケメンなはず、、、

 

まあこの日に限ってはお嬢様が可愛いければ何でもおっけいでしょう(笑)

 

 

そして


ハーフアップ♡

とか多かったです


この時は高岡さんがメイクしてくださり


そしてさらに写真も撮っておいてくださいました😋✨

 

可愛いのできました😍

やっぱ可愛いを作るのが何より楽しいですね😆

何がともあれ無事終わることができました✨


また来年が楽しみです!!


来年に向けてここからまたさらにレベルアップを計る石田です


それでは、おやすみなさい⭐