石田一成(イシダカズナリ)
2018年01月11日

トワイライトトワイライトトワイライト⤴︎

 

 

どもです


石田です

営業終わってから先程まで

にきにきにきにきにきにっきにきにカットを伝授していました石田です

(笑)

結構がっつり真剣にやったので気付けばこんな時間に!!と

時の流れが早い感じでした(笑)

桂店に復帰したにっき。

にきは実は桂店がリニューアルオープンの時に荷物を運ぶのをすごく手伝ってくれていたのですが


タイミング悪くリニューアルと同時に移動になっちゃいました(笑)


その後初の桂店にてお仕事です!


拍手喝采桂店復帰おめでとう㊗️


こばと交代した感じです

しばしこのメンバーなので

また皆さん来てくださいね😋

さて本日は


イルミナカラー


久々にアッシュから離れて


コーラルとトワイライト✨✨


さらに赤み混ぜちゃったお色


そしてさらにハイライトたらふくいれてセクションカラーもするパターンのやつです

 

 

ハイライトにオンカラーなのでとてつもなく綺麗に入りました


いつもありがとうございます😊


そうそう、

ファイバープレックス

そうブリーチするときにダメージ軽減できる新しいの入ってきたのですが

それさせて頂いたのでサラサラでした♪

ダブルカラー系はどうしても傷んでしまう、、、、


なので可愛い色が出てもやりにくい方が多かったと思いますが


もう大丈夫✨


ファイバープレックスとは


髪の毛を強くしてくれる万能エッセンスみたく


質感をすごく守ってくれるみたいです♡

これを機にデザインカラーやってみませんか?

絶対綺麗に可愛くしますよ♡


それでは明日からもどんどんお待ちしております♪