石田一成(イシダカズナリ)
2018年01月10日

綺麗可愛いは素晴らしい😆😆

 

 


どもどもこんばんは🌆


昨日は2年目の子が行っています研修を見学で見に行かせて頂いており


1日営業を抜けさせて頂いておりました


メーカーさんの研修なのでアンプスタッフはほぼ受けさせているのですが

たまにこう行った見学もいいものです♪


後輩達の頑張りが見れて僕も頑張ろうという気持ちになりました😊⤴︎

そして朝、

今日も可愛いショートカット、ボブを切らせて頂きハッピーな石田です😆🎊


やはり僕はボブやらショートやらかっちり形の出るカットは好きなのでしょう(笑)


ありがとうございました😊

 


そしてして、
本日はスタイルを撮らせて頂きましたので

載せさせて頂きます♪

単純に前下がりグラデーションボブなのですが

 

 

 


実は、後ろ刈り上げさせてもらいました😆✨

さらにバングにもポイントカラーで


赤か青か迷われたのですが


今回は青をいれてステキな感じに✨✨


前下がりラインが素敵ですよね😊✨

いつもありがとうございます😊


また来月お待ちしております😆⤴︎


と、まあ1月はすごくゆっくりしていますが

石田は楽しく過ごさせて頂いております(笑)


明日からも是非お待ちしております\(//∇//)\