石田一成(イシダカズナリ)
2018年01月08日

前入り成人式♡

 

 

こんばんは!!

 

 

遅めですが

 

 

 

日曜日の夜です!!

 

 

明日、いや今日の成人式のために


前入りしてるアンプスタッフです(笑)

滋賀県のスタジオをお借りしていて、

 

あっアンプヘア成人式は


滋賀県組と西京極店と六地蔵店の3つにわかれるのですが


僕は3年連続その内の滋賀県出張組です(笑)

 


ええ日曜日、もちろん営業でしたとも(笑)


営業終わりにそのまま前入り〜♪

 

今から2時間後、つまり3時から最初の新成人の皆様が来てくださり


アップとメイクをしていきます!


もはや毎年恒例ですね(笑)

慣れて来ました


寝ているスタッフもいますが

 

  

 

(笑)

 


僕は寝ません


むしろ寝れません(笑)

1時間半後には朝礼が始まります


去年はこれが終わってからプーケットでしたね

懐かしい

今日新成人を迎えられる方々

おめでとうございます㊗️

このような素晴らしい場に立てることを誇りに思い

しっかり綺麗に可愛く仕上げさせて頂きますね♡


ではでは、もう少しなので

これで精神統一をはかります、、、


それではそれでは、また明日という事で

おやすみなさい💤