石田一成(イシダカズナリ)
2018年01月06日

いらっしゃいませY-3♡

 

 

こんばんは!!


寒すぎますね


12月とはまた違う寒さですね、、❄️

この寒い時期、、、

そう明後日は成人式!!!

毎年うちは滋賀県まで出張に行く組とお店でする組とわかれます!


3年連続出張の石田、腕がなります(笑)

 

 


成人式が終わると月日が経つのは早いもの

 

 


懐かしいですね(笑)

 

ぶれてます

幼馴染のお友達♪

4.5年前になるのでしょうか


専門学生の時ですね

この時は、全国の焼きそば頭部門で間違いなく1位でした😆⤴︎

 

 

何のこっちゃ

 


そしてそして

早生まれなので19歳で成人式を迎えました(笑)ラッキー

 

 

(笑)

 

 

やはり1月、

12月が忙しかった分、営業自体中々ゆっくりしています、、


なので


年末年始でウチに来てくれたアイテム達をご紹介しておきます♡わら


この方々

ブランドはY-3のカットソーとずっと欲しかったベルト♡

まじかっけええええ

 

 

カットソーは棚ぼたですがベルトが半額になっていたのは激アツでした(笑)

そして流行ってますよね

 

写真じゃわかりにくいですが右下にあるこのロシアっぽい帽子🇷🇺


すみません名前がわかりません(笑)

これはかぶってみてすごく可愛かったので衝動買い。

なんなら普通の色は嫌だったので


すごい僕らしい模様やお色にしておきました(笑)


多分アンプの誰も選ばないでしょう😆

やっぱセールはいいですね


年末頑張ったので


そのご褒美として納めておきました♡笑

今年からもバリバリ働くぞーーーー!!

それでは成人式前にしっかり寝溜めておきますw

おやすみなさいzZ