石田一成(イシダカズナリ)
2018年01月05日

今年も宜しくお願いします🐶

 

 

 


パッパカパーーーーン!!!!


新年


あけまして


おめでとうございます🎊🎊🎊


今年もやってきました。始まりました石田ブログです。笑

 

 


朝、まずは毎年恒例の漢字一字発表から始まりました😋✨

 

 

朝礼でスタッフ皆が考えた今年の漢字1字を発表しあいっこ

 

 

皆さんそれぞれいい漢字を選んでおられた中


石田は「晴」という字。

 

正直そんなに深い意味はありません(笑)

 


ただ、僕の長所なのか特徴なのか、


とりあえず元気!!だけはアンプ1番だと思うので(笑)

いつでも晴れ晴れしていて明るい雰囲気を保ち周りを巻き込んで

 

 

関わった全ての人に元気を与えれる存在になれたらなという思いが

 

 


一応あるのでした♡わら

 

 

今年もよろしくお願いします😊✨

戌年です!!!🐶


わんこといえばそう石田家名物ぷーちゃ♡

可愛いですね年賀状持ってます(笑)

 

年末年始は久々に実家へ帰りましたよ〜


久々というよりは妹の成人式前撮りの時以来ですが(笑)

毎年恒例の家族で長スパへ\(//∇//)\

 

石田家一族(笑)

 

うちの場合変な人しかいませんが家族とはいいものですね♪笑


寝正月とはこのことか、と思うくらい寝ましたw


年末の連勤の疲れも全てぶっ飛んで

今日からテンションマックスで働いています石田です😆✨✨


明日からもまだまだ元気が湧き出ると思いますので

是非皆様のご来店お待ちしております♪


先ほども書きましたが

今年もどうぞよろしくお願いします⤴︎⤴︎⤴︎

それではおやすみなさい😴