石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月31日

今年もお世話になりました♡


世は大晦日。

営業最終日、忙しくさせて頂きました(о´∀`о)

忙しすぎて気づけば大晦日に(笑)


ま、年末の末は仕方ありませんね✨


今日も朝からなべちゃんのいつもの頭させて頂きました

今月ほぼ毎日なべアレンジしました(笑)


一緒のように見えて少しずつ違う感じ


わかったことは

石田ギブソンタックが好きですね(笑)

今年最後の営業アレンジもこれでした!

 


可愛い

明日も大掃除しに出勤するのですが


頭本気のやつがいいみたいです(笑)


なべちゃん明日から東京へ行くみたいです

なので本気(笑)

明日も可愛くしあげます♪

 

 

こんな感じで今年最後のブログが終わりますが(笑)


こんなぬけたブログを少しでも読んでくださった方々、本当にありがとうございました!

今年僕に関わってくださった方々、アンプに来てくださった全ての方々、

今年もお世話になりました、ありがとうございました(*^^*)

皆様との出会いに感謝し


来年も「キレイ」のお手伝いと提案をしっかり出来る


ステキな魅力溢れる1スタイリストとして頑張って行きますので

来年もよろしくお願いします。

それでは皆様!

良いお年を😆🙏

また来年の営業開始日の5日からブログ書き始めます(笑)