石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月29日

こばと来来亭🍜

 

 

こんばんは!


なぜかオシャレに見えて写真撮りました(笑)


桂店の桜の木🌸らへんのとこの影

このごっついのは桜の木ではありません(笑)


最近毎日ブログで言っていますが

 

まじで今年後2日ですよ(笑)

働きまくっているので実感ありません😆😆

みなさん年賀状書きましたか?


年賀状書く時期って一瞬なので忘れますよね(笑)

明後日までにポストに出せば1日に届くようになって欲しいですね(笑)

今日も忙しくさせて頂いたのですが


終わってからお腹が空きすぎて

コバを連行し来来亭へ

ガッツリ定食Bの二人。笑

10時過ぎの量ではありませんでしたが

いっぱい食べました♡

頑張ってくれているこば


小林くんは来月新年から西京極店出勤になっちゃいますので

明日会いに来てください(笑)

色々話して明日残り1日に備えて早めの帰宅。

今はミルクティーを飲んでほっこりしています😆


こんなこと言うのもなんですがゴロゴロするって、最高ですね\(//∇//)\笑

今日はゆっくり休んで明日もお客様それぞれの綺麗のお手伝いさせて頂きます😆⤴︎

今年最後、是非お待ちしております☺️✨


それでは、おやすみなさい😴😴