石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月27日

あ〜あと3日だあ✂︎

 

 

 

こんばんは🌇


今年営業も残りわずか!


今日は営業終わって今からたくぴーまんとラーメン🍜


忘年会です(笑)

寒いですねほんと

殺人的な寒さなので手袋1つでは全然足りませんね(笑)


さてさて今日ですが

今日はN様来てくださいました✨

お忙しく久々だったのですごく伸びておられたのですが

とにかくすっきりして年を越したいとのことだったので

すっきりさせて頂きました(о´∀`о)笑

カットは大好きなグラデーションボブに


襟足のウェイトもおさまりやすい最強ウェイトに♡

ハイライトをたらふく入れさせて頂き

オンカラー

お色味はコーラル


にレッドちらっと入れちゃいました😊⤴︎

 

 


オレンジ味が強いので真っ赤にはならないくらいの赤みが出ていい感じになりました😍

こんな感じ


うん、ハイライトもよく出ていて最高ですね(〃ω〃)


ボブのラインがビューティフルです☆


仕上げは生トリートメント、

トリートメントメニューは

もおつーーっやさらになるので気に入ってくださっていて外せないメニューに♡

綺麗になりました(〃ω〃)

 

家での美容師さん、コタのシャンプートリートメントでホームケアもばっちし♡

 

今年も


ありがとうございました😊


来年もよろしくお願いします(*^^*)!


さてはて残り3日


ノンストップで頑張ります(о´∀`о)!!

それではおやすみなさい💤