石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月26日

ステーキ素敵🥩

 

 

 


こんばんは


連勤もいよいよ大詰めです

今年も大詰めです(笑)

やり残した事はありませんか?

僕は結構あります(笑)

 

 

ただ自分の中での

去年辺りに決めた1年後の自分については


上回っているのでよしとします😆⤴︎笑

 

 

営業後

こひさんの頭カットさせて頂き

帰ってきてこれ


最高(笑)

ステーキ🥩

自分で焼いて食べる


これ美味しいですね(笑)

一人というところは気にはなりますが美味しいです


そしてさらに営業後、

 


やはり連休の疲れかなぜか車のチャイルドシートに乗ってみました(笑)


ふふ

 

僕のサイズで乗れます(笑)

カメラ目線

 

なべちゃん楽しそうに撮影しています

 


何してんだか

 

 

 

 

 

するとどうでしょう

 

奥から見ていた店長に見つかりました(笑)

 

 

何をしてるんだか

 

 

 


テンションがおかしくなっている桂店内部でした(笑)

 

 

とにかく僕の大きさでもチャイルドシートに乗れるので

 

皆様大きいお子様でもいっぱい連れて来てくださいね(о´∀`о)

まあこんな感じで自由なお店ですが


明日からもよろしくお願いします😆⤴︎⤴︎⤴︎笑

それではおやすみなさい😴