石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月25日

クリスマスアレンジ🎅

 

 


こんとばんはでこんばんは!!(笑)

今日はメリークリスマス🎄


当日です


そう、今日という日も昨日に引き続き一人鍋

(笑)

うまいです


今日は少し早かったので分厚いお肉を買って焼いてステーキにしました(笑)

まじでメリークリスマス🎁

朝、目覚める前に


サンタさんくるかなと思いきや

サンタさんは来てくれませんでした(笑)

が、しかし

みさえさん(母)から手作りケーキがぽつんと置いてあり


なんだか心温まりました(笑)

今日はなべちゃんの頭の日にします

なべちゃんの頭に玉ねぎ作ってみました(笑)

玉ねぎどんなの?って

 

こんな感じ

 

 

ラプンツェルまでとはいきませんが

 

ラフにダウンスタイルのベースを作って

 

そのまま玉ねぎっぽいものを2つ作りました

 

アレンジした毛にいつもの飾りをさすと華やかになって可愛いです(〃ω〃)♪

 

毎朝なべちゃんアレンジ


まだまだ続くので乞うご期待!!(笑)

アレンジ楽しいですねしかし


なべいつもありがとう!!


それでは皆様

良きメリークリスマスを🎄❄️