石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月24日

クリスマスイヴカラー🎅🤶🎄

 

 

 

こんばんは!!

メリークリスマスイヴ!🤶

謎の雨にうたれてビショビショになった今日の帰り道(笑)


なべがゆってましたが

ブルークリスマスらしいですね(笑)

どうせ寒くて冷たいなら雪降って欲しかった❄️⛄️


かまくらとか作って遊びたい(笑)

今日はご新規のお客様


カットカラー超音波トリートメント

できてくださいました⤴︎

カットは長さキープで少し段を

お色味はオススメカラーだったので


グレーパールなどで配合したアッシュブラウンにさせて頂きました(〃ω〃)


髪質が柔らかく綺麗に発色する髪質だったので


すごく綺麗な色に✨✨

 

 

 

クリスマスイヴカラー(笑)

巻いたりしたので動きがいっぱい出てくれました♡


最後はアンプ最強トリ〜トメント、


超音波トリートメントでうるつやに♪♪


傷んでいたキューティクルも復活(〃ω〃)


素敵なお色、ご来店ありがとうございました😊


またお待ちしております!!

明日はクリスマス、営業なのですが

せめて雨だけはやんでほしい、、、

切実に思いながら一人で鍋をすする石田でした(笑)

では、明日もよろしくお願いします(о´∀`о)!

おやすみなさい😴