石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月23日

プチ早桂店クリパ🍰

 

 


こんばんは!!


今日も元気に1日終えた桂店です!

お店が史上最強に忙しくきてくださったお客様の数50人近くでした(о´∀`о)、

バタバタで申し訳ありませんでしたが、、


来てくださってありがとうございました(〃ω〃)!!

さてさて今日はーーー


K様のお日にち!!

少し早めのクリスマスプレゼント頂きました🎁

 

可愛らしいバケツのお菓子にシャンペーーーン🍾

さらにひもきゅー(笑)


ほんとはカレーせんべいを探してくださっていたみたいです(笑)(笑)

そしてみんなにとケーキワンホール🎂、、

いっぱい頂きました

本当にいつもありがとうございます(〃ω〃)!!

 

 

そしてK様年越しカラーという事で


本日いつもよりちょいぜめでいかしていただきました(о´∀`о)


いつも通りブルーの範囲を少しだけ広げ


ハイライトを入れてさらに上からなぞるようにブルーを入れ

ベースはオーシャンサファリの


アッシュ系カラーに。

いやあさすが、
冬なのにガッツリです⤴︎⤴︎

カットはアシメを無くしていく感じで


こんな感じ

 

 


ハイスペックな素敵カラー♡

まじでエクスタシィ

 

左っ側ほぼ青くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

前髪はローライトで締めた上にさらにブルーハイライト

 

 

山盛りのブルーにベースのアッシュ

 


たまりませんね😎😎

 

 


仕上げは炭酸アロマヘッドスパにて極上リラックス


身も心もゆっくりしてくださったみたく

 

仕上がりは気に入って頂けて

 

石田も満足、よかったです(〃ω〃)(〃ω〃)


本当今年もお世話になりました!


来年もよろしくお願いします😆

髪の毛の事は任せてください⤴︎


そしてそして


桂店終わってから皆変なテンション。

K様から頂いたケーキで

全て終わってからクリパが開かれました(笑)


謎にツリー前で電気も消して


さらにはサンタの帽子をかぶりなおすことに(笑)

 


さすがの桂ノリです

 

K様ごちそうさまでした!おいしかったあ

疲れがぶっ飛びました(о´∀`о)

 

石田ここ最近こうやって頂いてばかりで大丈夫でしょうか、、、、ほんとありがたい

 

 

 

今後もしっかり美容師らしく

ハイクオリティ技術+最高の接客でお返しさせて頂きます!!

 

ありがとうございます


残り7日間ですが


余裕で元気に働けそうなので

今年最後に皆さまアンプスタッフに会いにきてください(*^^*)☆

髪の毛を綺麗にする、会話が楽しい

だけでなく


来来亭の情熱ではありまさんが


パワフルをお届けするので是非お待ちしております♡

そいでは、おやすみなさいzZ