石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月22日

おーーーシャンゼリゼシャンゼリゼ♨︎

 

 

 


こんばんは🌇🌆

オリオン座がよく見える日が続きますね(笑)

12月ってこんな寒かったでしたっけ?


なんか1月やばそうですね

どんどん寒くなる🌨


辛いのが欲しくなります(笑)

カレーせんべいを一生食べている石田です🍘ぼりぼり

止まらない(笑)案外この時間のお菓子もいいものです

そしてどんどんクリスマスに近づいて来ましたね🎄

毎年アンプの最終週はお店自体がオープンなので


クリスマスに休みを取る事は中々少なくなっていますが

何もない休みより働いていた方がいい石田です(笑)


専門学生の時

ロンドンへ研修に行った時ちょうどクリスマスシーズンだったのを思い出します(๑╹ω╹๑ )


いーねいーね!!

写真を漁っていると意外と面白いものです(笑)

 

 

 


エッフェル塔にモンサンミッシェル

さらにはモナリザ


全部実際に写真で撮りましたからね(笑)


ほんまいい経験でしたこれは。

さらには

おーーーシャンゼリゼ〜♪♪


もうこれを知ってしまった僕は御堂筋のシャンゼリゼでは足りません(笑)

いいなあ、ちょうど4年前ですかね

 


向こうのポリスとパシャリ🤳


しかし若い(笑)


前のケータイの写真めっちゃみたいですが


こういう時のiPhoneは終わってます(笑)


ま、こんなけ残ってただけでもマシですね

 

モンサンミッシェルの中で腕立て伏せ

 

これは何をしているのかわかりません(笑)

横にたくちゃんいます(笑)

 

今年はMomからこれを頂きました


クリスマスツリーのお酒(笑)

これで乾杯しておきます🍻

 

また行きたいなあ

 

 

行けるように日々頑張ります☆

 

 

あ、知らん間にカレーせんべいなくなった

ということでお休みなさい(笑)